かなり卑猥な表現を喩え話にしてるので覚悟せよ。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
VS Ardija Omiya in Kumagaya


ロスタイムの
田代→篤人→誓志
の流れにこそ
鹿島の伝統が含まれているのだ。


Posted by : カシマスタイル管理人 | カシマスタイル | 01:18 | comments(7) | -
たまには真面目に
別に誰かに言いたいわけでもなんでもなく。

他チームの応援見たり学んだりするのはかまわないし
そりゃ大いに結構だと俺は思ってるけど。

でも自分自身で掲げるプライドだけは持って挑んでほしいって言うのが本音。
ここで言う「プライド」って何か?


そりゃ考えてほしいわけよ。
あなたにとって「最後のプライド」ってじゃあ何よ?ってこと。


俺は自分たちの掲げるもの、エンブレムが刻まれているものには
全てに生命が宿っているものだと思ってやっているし
そう心に命じてやっているつもりだから。




勉強だとか留学だとかあるみたいだけど
そういうものの本質を決して掛け違えてほしくない。


だからこそ色々考えてほしいわけ。
ちょっとした中断期間だからこそ色々考えてほしいわけだ。



こりゃ別にフットボールに限ったことじゃなくね。

たとえば間違った場合「何が間違っていたのか?」ってことも
良く考えてほしいわけ。


何かのせいにしちゃうのは簡単だけど絶対に自分に返ってこないから。。

ちょっとした中断期間だからこそ色々考えてほしいわけだ。
Posted by : カシマスタイル管理人 | カシマスタイル | 02:06 | comments(0) | -
Nabisco Cup VS Sanfrecce Hiroshima 2nd LEG
腑に落ちない内容だなぁ。

0−1ビハインドで入る状況だったこともある。
しかもアウェーゴールを意識して戦う状況。
実はとても難しかったのかもしれない。


とにかく次の舞台に進む権利は得た。
カップ戦は結果がすべて。
それでいいのだ。

相手はどこになるかまだわからないけど
もう一度国立にいこう。

しかしハーフタイムの俺らはぶっちゃけ醜態だったよね・・・。
Posted by : カシマスタイル管理人 | カシマスタイル | 23:50 | comments(0) | -
VS FC TOKYO at Kashima


いろんな意味で完敗だな。

そしてアロハの夏が始まる。
切り替えよう。
写真は帰りに遭遇したFC東京のバスから。
今野が隣にきたから激写。
態度でかかったなぁ・・・。

Posted by : カシマスタイル管理人 | カシマスタイル | 01:23 | comments(0) | -
VS Sanfrecce HIROSHIMA at KASHIMA+LA12
これからが始まりですよ。
いい雰囲気。
選手の気持ちがここまでストレートに伝わってくると気持ちいい。

あとは持続継続そして拡張だね。

がんばろう。マジで。




あと2月に作った写真のこれ。
しばらく運搬は俺管理って事で。
だから俺が運べないときは運びません。

本当はこの幕こそカシマでも平日でもアウェーでも上海でもインドネシアでも
出してないといけないものなんだけどさ。

ただ管理面で明確にしたかっただけ。
いい機会かな?と思ったんで。
Posted by : カシマスタイル管理人 | カシマスタイル | 02:00 | comments(0) | -
アレ
マラドーナがナポリでつるんだ連中はイッちゃってるのばかりだった。
だからマラドーナはマラドーナになっちゃったのだ。

18歳の頃から周りにいる人間を選べなんて無茶な話だ。
そういう意味でかわいそうだったのは代理人の人間性までは選べなかったことなのかもな。


しかし「いつバレるかドキドキした」、ってどんだけMなんだよ・・・。
Posted by : カシマスタイル管理人 | - | 03:03 | comments(0) | -
vs OITA TRINITA in Kyushuoil DOME


どこのチームでもある光景なんだろうけど
慎三も岩政も決めた後にこっちをみてくれている。
小さなことだけど俺らにとってはすごく大きなことだと思う。

続きを読む >>
Posted by : カシマスタイル管理人 | カシマスタイル | 00:11 | comments(0) | -
リンク作った
ここここをブックマーク代わりにするの申し訳ないから
リンク集作った。
基本
・ブログと本人が一致する人
・リンク貼ってくれてる人

のブログだけ貼ってる。
他にも結構みてるけど一致する自信がないから
ない人はコメント欄に名前とブログURLのせて俺に教えてくれ。
自薦他薦は問わない。

ただし更新はあさって以降。
あしたは合コンだから。
Posted by : カシマスタイル管理人 | カシマスタイル | 03:24 | comments(0) | -
サテライトat市原

五井についたらバスが行っちゃったのでタクりました。
途中で亀田をひろいました。

市原はいつの間にかどこにでも
ある陸上競技場になってました。
芝生がある。


さて試合。
前は未来を感じるけど。。。
後ろはやっちゃいけないプレーばかり。
ユースの島田君(ボランチだったけど)が唯一及第点?って感じ。


でも選手と俺らの関係ってずいぶん修復されたと思う。
今すげぇ気持ちいいもの。
声で伝えられて
言葉で伝えられて


あいつらがトップで活躍する頃はなんかすげぇいいチームになりそう。
3年後5年後が楽しみだな
Posted by : カシマスタイル管理人 | カシマスタイル | 01:06 | comments(0) | -
VS Ventforet KOFU in KOSE


一線を越えるどころかあそこまで来てくれたことが前進。
小瀬。高温多湿。モチベ高な相手。
悪条件揃った上での3−0.

糞監督と言ったことをそろそろ詫びないといけないかもしれないな・・・。
Posted by : カシマスタイル管理人 | カシマスタイル | 01:51 | comments(0) | -
TOP